園まつり(学園祭)3日目 秋晴れのスタート! 


今日一日、楽しみましょう〜

園まつり3日目/13日(日)の幼稚園では、催し物・模擬店・ゲームコーナー、そして保護者のみなさんのバザーです。今日はまさに秋晴れの気持ちのいい日和になりました。子どもたちの楽しみにしていた一日がさっそくスタート。朝から保護者の方、先生たちが準備に大忙し。

荷物の搬入・お店の看板付け・テーブルのセッティング、そしてレッツのお父さんのお店では“ポップコーン”の準備。ポップコーンメーカーも新型がお目見え、みなさんをお待たせしないように準備を進めているお父様方の力も、頼もしいです。
さあ今日一日、みんなで楽しく過ごしましょう。

☆今年も“みんなのはたけ”で収穫した野菜をお分けしています!幼稚園の畑で収穫した子供達と一緒に育てた、大根・さつまいも・里芋・落花生・ザクロ などです。
どうぞ、お持ち帰りください。
(いただいたお気持ちは、次の野菜を育てるために大切に使わせていただきます)

※幼稚園近隣は、駐停車禁止です。
※小学校、中学校、高等専修学校へは、循環バス(幼稚園バス)をご利用ください。

◆ 園まつり(学園祭)ご家族で作品見学典はこちらから!
◆ 園まつり(学園祭)学園創立52周年記念式典は、こちらから!
◆ フラッグセレモニーの様子は、こちらから!
◆ 園まつり特集もどうぞご覧ください!
→年少編
→年中編
→年長編→年長編→年長編
『 武蔵野東学園物語 』〜補遺付き完全版(寺田欣司理事長 著)”を、幼稚園受付で販売しています。
まだお読みになっていない方は、この機会に是非お求めいただき、学園へのさらなるご理解とご支援をよろしくお願い致します。

○ 幼稚園のトップページは、こちらから!

専科主任  情報ID 72798 番  掲載日時 11/13/2016 Sun, 16:44