「武蔵野東学園物語」緊急増刷中! 



【特報】「武蔵野東学園物語」10月1日出版「武蔵野東学園物語」出版記念パーティー「武蔵野東学園物語」電子書店でも!読まれましたか?「武蔵野東学園物語」中スポ大で 「武蔵野東学園物語」「武蔵野東学園物語」日野原先生からも などでご紹介してまいりました 武蔵野東学園創立50周年記念書籍「武蔵野東学園物語」(寺田欣司理事長 著)。

大変ご好評のため残部も僅かとなってしまい、欠品が生じないように現在緊急増刷中です。
※10/29 10:00現在、Amazonでは「1点在庫あり。(入荷予定あり)」の状況です。

また、「武蔵小金井のくまざわ書店さんでは目立つ場所においてくださっていた。」「中学校の近くの東小金井の大洋堂書店でも取り扱いを始めていただけた。」「近くの図書館でも所蔵されていた。」といった目撃情報(?)もたくさん頂戴しております。より多くの皆様にお読みいただけるよう、ぜひお読みになった方々からもお薦めください。
 本学園は2014年に創立五十周年を迎えます。「武蔵野東学園物語」は、その記念すべき年を目前に控え、「生活療法」と「混合教育」というユニークな武蔵野東学園の教育活動の実態を、より広く多くの人々に知っていただきたいとの願いから、出版を企画したものです。
 本書は、創立の母北原キヨの事績、その遺志を受け継いだ教職員の教育活動、そして初中等教育に対する学園の考え方を基軸に、武蔵野東学園各園校の創立以来今日に至るまでの歴史を物語風に構成いたしました。どうぞご自身でお読みいただくだけでなく、多くの皆様にご紹介をいただき、学園をより多くの皆様がご支援賜りますようお力添えを頂戴いたしたく存じます。

※同窓生の方でご購入希望の方は同窓会事務局(武蔵野東学園事務局)まで一度ご確認のご連絡をお願いいたします。
「武蔵野東学園物語」は、吉祥寺、三鷹、武蔵境、武蔵小金井の主要書店で店頭販売されているほか、全国どの書店でもご注文いただければお取り寄せできます。また、学園事務局などでも販売しているほか、「電子書店」でもお取り扱いしております。
 
  ISBN 978−4−8030−0386−4
  定価 本体1800円+税
  発売: 泰文堂(東京)

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

武蔵野東学園  情報ID 50781 番  掲載日時 10/29/2012 Mon, 10:47