「武蔵野東学園物語」日野原先生からも 



【特報】「武蔵野東学園物語」10月1日出版「武蔵野東学園物語」出版記念パーティー「武蔵野東学園物語」電子書店でも!読まれましたか?「武蔵野東学園物語」中スポ大で 「武蔵野東学園物語」 などでご紹介してまいりました 武蔵野東学園創立50周年記念書籍「武蔵野東学園物語」(寺田欣司理事長 著)。

すでに多くの皆様からのご感想をいただいているほか、ご本をお贈りした方々からのお礼のお言葉なども頂戴しています。

先日、日野原重明先生からもご丁寧なお礼のお葉書をいただきました。
2009年10月23日に学園にお越し下さった日野原重明先生。学園物語の90ページにも当日のご様子は記されています。先生は、10月4日に101歳のお誕生日をお迎えになられましたが、ますますお元気で、新しいことに挑戦を続けていらっしゃるとのことです。先生は今年のボストン東スクールの盆おどりにもお越しくださったほか、武蔵野東学園にも年度末の行事にお越しいただけるかもしれないというお話をいただいているそうです。ぜひ、またお会いできますように私たちも楽しみにしております。10/2に発刊された「いのちの使いかた」もぜひ読ませていただこうと思います。
「百歳のお誕生日おめでとうございます!」 もご参照ください。


★「武蔵野東学園物語」の詳しいご案内は、読まれましたか?「武蔵野東学園物語」 をご覧ください。


*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 50503 番  掲載日時 10/16/2012 Tue, 11:01