mini説明会 (第3回) がおこなわれました 



本年度から新たな「説明会・受験生向けイベント」として始まった「mini説明会」。
入学をお考えの生徒・保護者の方を対象に、学校・入試の説明と生徒たちの日常をご見学いただくイベントです。
密を避けるため、予約定員制とさせていただいているので、本日も1週間ほど前に満席となり受付を締め切らせていただきました。
でも、その分ロビーでご説明をするときも、校内をご見学いただくときにも比較的余裕をもっていただくことができたのではないかと思います。
7/15 現在、第4回は満席となり受付を終了させていただきましたが、5回以降のお申し込みは可能です。ご予定など決まりましたらどうぞお早めにお申し込みください。

なお、中学校3年生の方は「1日体験入学」にもご参加いただけます。こちらは当初定員を設けていませんでしたが、現在多くのお申し込みをいただいている関係で、皆様の身体的距離を確保するため実施回によっては受付を締め切らせていただく可能性があります。申しわけありませんがご了承いただきますようお願いいたします。※7/15現在 7/25実施分の申し込みは締め切らせていただきました。

武蔵野東高等専修学校  情報ID 81294 番  掲載日時 07/15/2021 Thu, 13:46