第5回体験入学が終了いたしました。 



 本日、今年度5回目の体験入学を行いました。
 コロナ禍での開催となりましたが、参加された皆様には検温や消毒などご協力いただき誠に感謝申し上げます。
 まず初めに全体会を行ないました。その後、生徒の皆さんはそれぞれの体験コースへ、保護者の方々は体験コースの見学、ミニ学校説明会と入試ガイダンスに参加していただきました。
 入試に関してなどの個別相談もしていただけたので、参加者の皆様も有意義な時間を過ごして頂けたかと思います。
***************
【今回参加された方のご感想】
・今日は魚のムニエルを作って、すごくお母さんから「おいしい」と言われてすごく嬉しかったです。次も来られたら行こうと思います。(生徒)
・本日で4回目の体験でした。普段は「今夜は魚なの?」とぼやくのに今日は完食し、すごく美味しいと笑顔が見られました。お世話になりました。(保護者)

***************
 次回、第6回の1日体験入学は12月5日(土)13:30~から行なわれます。是非次回もお申し込みください。複数回の参加大歓迎です。
 また、まだ体験入学をされていない皆さん、本校の体験入学がきっと進路決定にお役に立てると思いますので、是非ご参加ください。お申し込みをお待ち申し上げております。
 1日体験入学についての詳細は、コチラ

武蔵野東高等専修学校  情報ID 80317 番  掲載日時 11/07/2020 Sat, 12:29