お待たせしました!「土曜親子見学会」案内掲載! 



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、同日見学を予定していた在校児童の行事(JoyDayという有志保護者による楽しいイベントが行われる土曜行事)は中止となりました。それに代わってどのような形で学校をご見学いただけるか検討を進めていた「土曜親子見学会」のご案内を掲載しました。※健常児募集のイベントです。

在校生は登校しないので、児童の活動の様子をご覧いただくことはできませんが、その分校舎内を広々とご使用いただくことができます。密集を避け、身体的距離の確保(physical distancing)に努めて参ります。
内容は…
・保護者の方 「武蔵野東小学校の教育について」のお話
・お子様(園児) 簡単な理科実験(スライムづくり)
そして、終了後には「親子で学校探検」(スタンプラリー)で学校施設の見学等をしていただきます。参加賞もご用意していますのでお楽しみに!!

お申込み方法など、詳しくは小学校トップページのスライド画像「土曜親子見学会」をクリック(タップ)してご確認ください。6/8よりお申し込みの受付を予定しています。
※お申し込みには三菱総研DCS株式会社 miraicompass のシステムを使用しています。お手数をおかけしますが、初めての方は【募集案内ページ】の【お申し込みはこちらから】→【ログインして申し込む】→【はじめて手続される方へ】の案内に従ってご登録をお願いします。5/28現在、土曜親子見学会は申し込みページの一番下に表示されています。

募集広報  情報ID 79720 番  掲載日時 05/28/2020 Thu, 10:43