「授業動画」を教科指導ページに掲載中! 



新型コロナウィルス感染拡大防止のため登校ができない期間、武蔵野東小学校では4・5月と授業動画の配信を続けています。5月からは「AI型タブレット教材」「オンライン上のビデオ・Web会議アプリケーションを用いたオンライン授業」なども展開しています。

5月6日に公開した武蔵野東小学校の配信授業ダイジェストはすでに視聴回数が2000回を超えました。ありがとうございます!(5/22現在)

授業動画は学内の限定公開ですが、もう少し詳しくみたい…というご希望もあったので、「教科指導」のページに各教科ごとに1分程度の授業動画を掲載していくことにしました。小学校トップページのヘッダーやフッターの【教育の特色】→【教科指導】→【各教科の画像】をクリックして【各教科のページ】に進んでご覧ください。ちょっと探すのが大変なので、すでに動画が掲載されている「英語」と「読書」ページへのリンクは下に貼っておきます。

HIGASHIの英語
HIGASHIの読書

他の教科も近日公開予定です。どうぞお楽しみに!

※Google Chrome でご覧いただけない場合は他のブラウザ(IEなど)をお試しください。

小学校  情報ID 79703 番  掲載日時 05/22/2020 Fri, 14:59