絵画コース「特別編!#先生の作品繋ぎ③」 


画像①
画像②
画像③

 こんにちは!絵画コースの芳ヶ迫です。
前回に引き続き、この特別編では絵画コースを担当する先生の作品について紹介します。
 坂口先生の作品、ストーリーが次々と浮かぶようなイラストレーションで、絵の中に引き込まれました!
 さて、今回は私の作品をお見せします。

芳ヶ迫先生:1学年担当…油絵学科入学、彫刻学科3年次編入 卒業

 私は現代美術と呼ばれるジャンルが好きで、主に絵画と彫刻の制作を行っていました。ものの質感や触覚を想像することについて興味を持ち、作品制作のテーマにしていました。
 何かを表現することはとても難しいことですが、同時に楽しいことでもあります。上手く表現出来た時は何とも言えない達成感を味わえます。それは辛い作業の中から生まれてくるものなのかもしれません。

画像①「人物」
画像②「Orange」
画像③「無題」

 絵画コースでの制作を軸に、自分の表現を見つけ、磨いていきましょう!
「特別編♯先生の作品繋ぎ」は以上になります。楽しんでいただけたでしょうか?
教員一同、皆さんと学校で会えるのを楽しみにしています。

【専門コースとは】
 本校では、入学時に絵画、陶芸、体育、調理・製菓、ファッション、情報ビジネスの6コースから一つを選び、一日の授業6時間のうち、3時間がその授業となります。
 (半年ごとに変更可能、また2年後期から大学受験コースもこれに加わります。)
 ですから、「これが好きだ!」というはっきりした目標のある方、「体験入学に参加してこのコースが好きになった!」というように新たな発見のあった方にとっては、大変有意義な時間を過ごすことができると言えるでしょう。(一日の授業の半分がその選択したコースになるので)
 本校への入学を希望される方は、1年次の最初からスムーズなスタートを切るためにも、まずは一日体験入学にご参加ください。

  ●本校のトップページへ
  ●本校の一日体験入学へ
  ●本校設置学科の詳細へ




武蔵野東高等専修学校  情報ID 79685 番  掲載日時 05/15/2020 Fri, 16:57