10月14日(火)
第16回(今年度2回目)の アドバイザリーボード・ミーティング が開かれました。
今回は、夏休みに第二幼稚園のもみじ組・れんげ組の改修工事がおこなわれたので、2006年にリノベーションした第一幼稚園とあわせ、実際に幼稚園をご見学いただいた上で、お話を進めていく…という内容でおこなわれました。
アドバイザリーボードの先生方はもちろんですが、学園のメンバーでも幼稚園をこんなにゆっくり見たのは久しぶりという職員も多く、幼稚園が将来イメージに向けて少しずつ改修を進めている様子がよくわかったようです。
また、見学後の話し合いでは、あたらしい幼稚園教育要領解説などにもふれられ、武蔵野東学園のセンターとしての機能をより充実させていく必要性などもご指摘いただきました。
*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ
学園 企画室 情報ID 27036 番 掲載日時 10/14/2008 Tue, 15:05 |