今年もオンラインでお会いできました! 


懐かしい顔ぶれ
また会いましょう!

 11月23日(勤労感謝の日)、以前プログラムを受講していた中学生以上の皆様を対象としたホームカミングデーを開催しました。今年度も昨年に引き続き、オンラインでの実施となりましたが、11人のOB・OGに参加いただきました。

 それぞれの近況を発表する時間は、卒業後どのように過ごしてきたのかを知ることができる楽しみな時間でもあります。小さいころから一緒に学んできた仲間が、大学生になっていたり、毎日頑張って働いていたり、それぞれの場所で活躍している様子がうかがえて喜ばしい限りでした。参加者同士で電車の話に花が咲き、盛り上がる場面もありました。
エクササイズやオリンピックにちなんだクイズ大会、最後は嵐の「Happiness」を歌ってあっという間の1時間でした。

 来年度もホームカミングデーを開催する予定です。中学生以上のOB・OGの皆様は、この機会に懐かしいスタッフや仲間と旧交を温めていただければと思います。詳細は教育センターホームページの「OB・OGの皆さま」のページをご覧ください。次回は直接お会いできる状況になっていることをスタッフ一同心より願っております。

教育センター  情報ID 81702 番  掲載日時 11/23/2021 Tue, 15:15