年長児対象第2回体験授業ご案内! 


体験授業のタイトルをクリックすると…
ご案内(pdf)が開きます
(画像はイメージです)

6/5に 第1回の「年長児対象体験授業」 ご案内を掲載しましたが、今年度は第2回も実施いたします。※健常児募集のイベントです。
第1回はご都合がつかなかった方、第1回のお申し込みに間に合わなかった方にもご参加いただけるように、受付は第1回に参加されていない方を優先させていただきます。
受付期間 8/27~9/11 12:00(定員に達した場合はその時点で締切)
第1回に参加された方の受付は 9/1から
 
なお、内容はほぼ第1回と同じです。入試に向けての準備として、遊んだり、授業の体験をしていただくことにしています。

お申込み方法など、詳しくは小学校トップページのスライド画像「年長児対象体験授業(第2回)」をクリック(タップ)してご確認ください。
※募集案内ページの「第2回年長児対象体験授業」のタイトルをクリックするとご案内のpdfが開きます。

※お申し込みには三菱総研DCS株式会社 miraicompass のシステムを使用しています。お手数をおかけしますが、初めての方は【募集案内ページ】の【お申し込みはこちらから】→【ログインして申し込む】→【はじめて手続される方へ】の案内に従ってご登録をお願いします。6/12現在、年長児対象体験授業は申し込みページの一番下に表示されています。

募集広報  情報ID 79769 番  掲載日時 06/12/2020 Fri, 10:46