3学年 情報ビジネスコース「第2回10分入力テスト」 



 データを正確に、速く入力することはパソコンを扱ううえで欠かすことのできない技術であることは言うまでもありません。
 昨日2回目の10分間入力テストを行いました。

流れ
 ①テスト ②自己採点 ③担当教員が採点、翌日返却

 ※ 採点方法
    入力文字数 - (誤字脱字数 × 2)= 純字数
 ※ 純字数:正確に入力した文字数

平均純字数
   第1回 580.0
   第2回 651.3


生徒のみなさん、これからも根気よく努力を積み重ねていきましょう! 
オーッ!(←生徒たちの声)


【専門コースとは】
 本校では、入学時に絵画、陶芸、体育、調理・製菓、ファッション、情報ビジネスの6コースから一つを選び、一日の授業6時間のうち、3時間がその授業となります。
 (半年ごとに変更可能、また2年後期から大学受験コースもこれに加わります。)
 ですから、「これが好きだ!」というはっきりした目標のある方、「体験入学に参加してこのコースが好きになった!」というように新たな発見のあった方にとっては、大変有意義な時間を過ごすことができると言えるでしょう。(一日の授業の半分がその選択したコースになるので)
 本校への入学を希望される方は、1年次の最初からスムーズなスタートを切るためにも、まずは一日体験入学にご参加ください。

  ●本校のトップページへ
  ●本校の一日体験入学へ
  ●本校設置学科の詳細へ


武蔵野東高等専修学校  情報ID 78133 番  掲載日時 05/11/2019 Sat, 13:07