ご利用ください!「チャレンジショップ」 



武蔵野東学園「北原記念館」南西角にある チャレンジショップ 。お飲み物など喫茶だけでなく、昼食時間にはランチもご利用いただけます。他にも卒業生がお世話になっている作業所などでつくられたお菓子や手芸品などの委託販売もおこなっています。ご見学などで学園にお越しになった方はもちろん、地域の方など一般の皆様のご利用もいただいています。
※制服等を扱っていただいている「ちゃぴ~テヅカ」さんの販売コーナーもこのチャレンジショップ内にあります。
チャレンジショップは「学園の小中高の児童と生徒のインターンシップの場」「障害者雇用のアンテナショップ」「お世話になっている作業所等への貢献」「学園関係者と地域住民のたまり場」という目的を持って2006年4月6日にオープンしました。ここまで維持してこられたのは、多くの皆様がご利用くださったおかげだと思います。

そんなチャレンジショップを少しでも応援しようと、今日も事務局から数名が昼食でうかがいました。本日のメニューは「塩焼そば」とサラダ、中華スープ、ウーロン茶付きで500円で、しかもおかわり自由!(メニューによっては若干異なる場合もあります。)
様々なメニューの日がありますので、4月の営業予定 をご確認のうえ、ぜひ皆様もご利用ください!
ちなみにランチを召し上がるとホットドリンクが100円になるお得なサービスもあります!

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 78021 番  掲載日時 04/11/2019 Thu, 13:29