第2学年 ボストン研修 Reportその3(Sports Day) 



▼ボストンからの便りが届きました。ご紹介します。▼

Sports day finished successfully !
(スポーツデイが無事終わりました!)
 たくさんの保護者が参加して、かなり盛り上がっていました!
インタビューはとても緊張ましたが、何とか上手くできました。ボストン東スクールの生徒が活躍する様子を応援しながら、とても良い一日でした。特に、仲の良い生徒や、私が実際にお手伝いで入ったクラスの友だちが活躍している姿にとても感動しました。
 また、競技を見ていて、「この人はこれが得意なんだ!」「これ苦手なのかな、、」などと新たな発見もありました。

 次はグッバイパーティーのスピーチを考えなければいけません、、(もちろん英語で)
もうそんな日にちが多くないということですね、、、。ボストンに行く前は、正直、一ヶ月という研修は長い時間だろうと考えていました。でも、実際、こんなに一ヶ月が短く感じたのは人生であったかな、、と思うぐらい時がたつのが早いです。

 だからこそ、良いスピーチになるように、毎日を大切に、BHS(ボストン東スクール)の仲間とたくさん関わりたいです!

武蔵野東高等専修学校  情報ID 77315 番  掲載日時 10/16/2018 Tue, 19:00