3学年 ファッションコース ポーチ製作 



 ファッションコース3年生は、小物製作でポーチを作りました。これは、19日より始まる進路考査実技試験の課題です。一人ひとりが作図をして型紙作りから行っているので、この時点で既に完成品のかたちが決まります。練習を積み重ね、試験当日には今回よりさらに素敵な作品を仕上げられるように頑張ってほしいです。

【専門コースとは】
本校では、入学時に絵画、陶芸、体育、調理・製菓、ファッション、情報ビジネスの6コースから一つを選び、一日の 授業6時間のうち、3時間がその授業となります。(半年ごとに変更可能、また2年後期から大学受験コースもこれに 加わります。)ですから、「これが好きだ!」というはっきりした目標のある方、「体験入学に参加してこのコースが好きになった!」というように新たな発見のあった方にとっては、大変有意義な時間を過ごすことができると言えるでしょう。(一日の授業の半分がその選択したコースになるので)本校への入学を希望される方は、1年次の最初からスムーズなスタートを切るためにも、まずは一日体験入学にご参加ください。

本校のトップページへ
本校の一日体験入学へ
本校設置学科の詳細へ


ファッションコース担当  情報ID 76727 番  掲載日時 06/11/2018 Mon, 14:12