幼稚園 うんどうかい 



5月19日(土)
武蔵野東第一幼稚園・武蔵野東第二幼稚園「うんどうかい」が、ほぼ予定どおり、お昼前に終了しました。
園児はもちろん、お手伝いの小学生などもがんばってくれていましたね。
(雨の心配を押しのけて「うんどうかい」が予定通りおこなえたので加藤園長は最高の笑顔だったようです。)

「晴れちゃった…」そんな保護者の方の言葉がきこえてきました。朝の曇りぐらいがちょうどよかったのに…何とも贅沢な…とも思いつつ、正直よい天気になりすぎて長時間見学しているのは大変な状態でした。休憩場所としてスカラーホールやサブアリーナなど校舎内も解放されていたので休憩をおとりいただいている方も多かったようです。
こどもたちはもちろん、日差しを浴びながらご見学をいただいていた保護者やご家族などの皆様もお疲れのことと思います。どうぞ、充分な水分補給をされ、ゆっくり休養をとって体調を整えてください。

今日は未就園のかわいいお友だちもたくさんきてくれていました。どうぞ 盆踊り などにも、また遊びに来てください!

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 76601 番  掲載日時 05/19/2018 Sat, 11:58