9周年!higashi-koenkai.org 


開設時のページ
現在のページ
学園サイトからもリンク!

2009年5月15日にオープンした「武蔵野東学園 連合後援会サイト」
http://www.higashi-koenkai.org/
開設後、「連合後援会だより」の掲載をはじめ、後援会・むらさき会、それぞれのOB会の皆様の投稿、画像を中心とした「Photo Gallery」、同年7月7日にオープンした「同窓会」のページ…。(連合後援会では「学園同窓会」をバックアップする活動のひとつとして、学園の同窓会に関する掲載もこの連合後援会のサイトを利用させてくださっています。)
徐々に内容を充実されながら、9周年を迎えられました。サイトの立ち上げは学園でお手伝いをとこの9年間は学園も情報掲載などのお手伝いをしてきましたが、本来の連合後援会の自主的な運営の形に切り替わる日も近いはずです。
賛助会員の皆様、そしてご覧いただいている皆様に学園からも感謝申しあげさせていただくとともに、今後とも継続的なご支援をお願いいたします。
どうぞ、これからも「武蔵野東学園サイト」同様に「連合後援会サイト」をよろしくお願いいたします。
学園の「連合後援会」に関しては、今までは学園のサイト内で掲載をしていましたが、「連合後援会」の発展拡充にともない、新たにサイトを設けることになりました。
アドレスは…
http://www.higashi-koenkai.org/
「連合後援会だより」や「幼稚園保護者活動のページ」が学園のサイトから移動するほか、サーバーが分かれたことにより、今後他の会報紙などに関しても掲載することが可能になりました。
また、連合後援会で「学園同窓会」をバックアップする活動のひとつとして、学園の同窓会に関する掲載もこの連合後援会のページを利用させていただけることになっています。
今後、少しずつ内容を充実させていきますが、今日は5月15日。こじつけですが、(後援会) 15(行こう) でオープン!です。
※2009年5月15日掲載「higashi-koenkai.org」より

*こちらから 連合後援会ホームページ へ
*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

企画広報室  情報ID 76543 番  掲載日時 05/15/2018 Tue, 08:25