園芸倶楽部の皆様 ありがとうございます 



10月31日(火)
後援会OB会「園芸倶楽部」の方々が奉仕活動として北原記念館・武蔵野東小学校の周辺にご用意くださっているプランターのお花を植え替えてくださいました。
昨年もこの時期に作業をしてくださっていたので、そろそろお越しかも…とは思っていたのですが、会議のあとに他の職員から「○○さんたちがお越しになっていた」ということを聞いて、活動してくださったことを知りました。
直接お礼も申し上げられなかったことは心苦しいのですが、本当にありがとうございます。11月は入試や学園祭などでたくさんの方がお越しになるから…というお心遣いなのだと思います。

お子様方がご卒業後にも学園を応援してくださっていることに感謝いたしております。
素敵なお花は小学校の児童たちはもちろん、多くの皆様の気持ちを和ませてくれることと思います。
 ありがとうございました。

そんな後援会OB会の皆様が行かれた「秋の親睦旅行」の様子が連合後援会サイトに掲載されています。どうぞよろしければご覧ください。今回は北原キヨ先生の教育の原点でもある「日光」などを巡る旅でした。
・こちらから 後援会OB会親睦旅行(日光をめぐる)
・こちらから 後援会OB会親睦旅行(2日め)

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 75407 番  掲載日時 11/01/2017 Wed, 09:04