年中 たのしかったね♪ 


はりきってます!
スタッフの方にも見てもらいました
ちょっとドキドキ・・・

先日の音楽と体育の作品に続いて、今日はダンス作品の照明合わせの日。
当日も舞台を一緒に作ってくださる舞台や照明の監督さんなど、スタッフの皆さんが子供たちの頑張っている様子を熱心に見てくださいました。

本番と同じように衣装を着て、素敵な髪型になって・・・女の子たちは朝からみんなうきうき嬉しそう。何度着ていても、やっぱり「おいしょう」は特別です。
いつも、身支度を終えると「またやりたい!もう1回!」と繰り返し踊っちゃうくらい大好きになった曲。今まで時間をかけて少しずつ完成に近づけていった演目を、今日は元気いっぱい自信を持って表現することができました。
緊張した様子もありましたが、踊り終わったみんなの表情はニコニコの笑顔で、「楽しかった!」「スキップ頑張ったよ♪」なんて話している様子を見ると、今日も楽しく踊れたんだな〜と感じました。
 
衣装のお直しでは、各クラスでいろいろとご協力をいただき、本当にありがとうございます。発表会まであと少し。次は「きてみて幼稚園」でおうちの皆さんの前で踊るのを楽しみにしています!

○ 幼稚園のトップページは、こちらから!

年中音楽  情報ID 73356 番  掲載日時 01/17/2017 Tue, 16:55