私は、三太さんが一番好きですけど 



12月3日(土)

武蔵野東高等専修学校で、むらさきOB会「クリスマス会」が行われました。

※「むらさきOB会」は、治療教育を後援する親の組織である「むらさき会」の卒業生の保護者の会です。

卒業生でいっぱいになった講堂。卒業生がさらに増えると会場が心配にはなりますが…。でも、どこにもない素晴らしいパーティーです。
すでに、高等専修学校の「楽しい! おいしい! うれしい!」も掲載されていますが、今年もダンスあり、クイズあり、歌あり、Wプレゼントありの楽しい会となりました。

プレゼントの可愛いお菓子や、くじ引きでいただいた「あったかグッズ?」、みんなの大好きなものがたくさんつまった豪華お弁当…。卒業生たちも笑顔いっぱいでしたね。最後にスクリーンに映し出された言葉は…また来年会いましょう!See you…でした。卒業したばかりのOBも卒業して何十年も経つOBも一緒に楽しめるこの集まりは、調べてみると平成6年度から実施されているので、おそらく今年で23回め。幸せにあふれたスペシャルイベントです。

連合後援会WEBページにも準備のご様子むらさきOB会「準備もなごやかに」が掲載されていましたが、ご準備いただきました保護者の皆さま、素敵な集いの時をいただき本当にありがとうございました。


*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 73048 番  掲載日時 12/03/2016 Sat, 19:51