学園祭「劇発表・模擬店・バザー・ビンゴ大会など」 



 平成28年11月12日(土)

 子ども達にとって、最も楽しい一日が始まりました。まずはCDE組の劇発表会。どの学年も大成功で終えることができました。たくさんの拍手は子ども達にとっても大きな自信になったことでしょう。
 10時30分から模擬店等が開店。今年はこれ以上はないだろうというくらいの模擬店日和。ポカポカと暖かく、気持ちの良いひとときを過ごしました。恒例のEnjoyのお父さんによるゲームコーナー、OB会が出店しているおでん、お餅や焼きそば。バザーや東っ子商店をはじめ、校庭の模擬店はどの店も大変に賑わっていました。
 恒例のビンゴ大会。今年もマリオが出てきて、大いに盛り上がりました。
 片づけでは5年生6年生がとてもよく働いてくれました。
 子ども達とその家族や来校者にとっての楽しい一日が終わりました。後援会の皆様にはバザーやビンゴなどの景品提供や係活動をしていただき、本当にありがとうございました。そして、役員の皆様には事前準備を含めて、本日も最後の片づけまでしていただき感謝しております。ありがとうございました。
 今日の写真を6枚だけ掲示しますが、近日、学園祭特設ページで紹介します。お楽しみに!

小学校トップページはこちらから!

小学校  情報ID 72781 番  掲載日時 11/12/2016 Sat, 17:14