紫峰祭ニュース<17> 学園創立52周年記念式典および前夜祭 



 講堂にて学園創立52周年・高等専修学校30周年記念式典が厳かに挙行されました。はじめに理事長先生が式辞を述べられ、その後、10年勤続の安藤 晴啓先生が表彰を受けられました。本当におめでとうございます。その後の私の祝辞の中で、本校が30周年を迎えられた事はひとえに「混合教育」という教育環境が日本の社会で認めて頂けた結果であると述べさせていただきましたが、今後もこれまで培ってきた伝統を継承しつつ、一歩一歩着実に前進していきたいと思います。
 また、本日は30周年を記念して制作された記念バッチとクリアファイル、紅白饅頭と学園のカレンダーをお土産として頂きました。午後は友愛会を中心としたパフォーマンス、富くじという内容で前夜祭を行い、とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました。明日はいよいよ紫峰祭当日となります。今年も「おもてなし」をテーマに心温まる接客を心掛け皆様をお迎え致します。沢山のお客様のご来場をお待ちしております。 (紫峰祭実行委員長 朝比奈 更紗)

武蔵野東高等専修学校  情報ID 72772 番  掲載日時 11/11/2016 Fri, 17:13