“Photo Gallery” に「親子運動会」up! 


(掲載とは別のイメージです)

5月28日(土)におこなわれた 武蔵野東学園むらさき連合会「親子運動会」 の様子を連合後援会WEBサイトの「フォトギャラリー」にアップしました。
第26回 むらさき連合親子運動会
 平成28年5月28日(土)第26回むらさき連合会「親子運動会」が武蔵野東小学校校庭で行われました。
 この運動会は、会員である保護者の皆さんが学年を越えた連帯感が持てるよう、平成3年度から始まりました。今回も、下は3歳の幼稚園の年少さんから卒業生まで475組以上の家族と、この運動会を裏方としてサポートする学園の教職員ボランティア148名、更には、高等専修学校生のボランティア26名が加わり、総勢1,500名以上が参加する、世界でも類のないオンリーワンの大運動会です。
 今年もお天気に恵まれ、予定通り小学校の校庭で行うことが出来ました。
 運動会のプログラムも参加者全員の出番が用意され、リハーサルなしのぶっつけ本番でしたが、競技前の招集、そして競技の進行ともに、最初から最後までスムースに進められ、笑顔の絶えない楽しい運動会となりました。今年は接戦の末、イエローチームが優勝しました。
 大きな怪我や事故もなく、参加者全員の思いが一つとなった東学園ならではのイベントでした。
 むらさき会代表・役員のお母様方、本当にお疲れさまでした。(O)
画像は4秒ごとにどんどん変わっていきますがそれでも約5分。画像の下に「停止」ボタンもあるので、「これだ!」と思う画像があったらスライドショーを止めてじっくりご覧ください!
*こちらから 連合後援会のホームページ へ
*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 70548 番  掲載日時 05/31/2016 Tue, 14:30