12月の営業予定 



いよいよ師走。早いものです。
夏休み後、紫峰祭を終えると、あっという間に12月です。
高等専修学校では9日に合唱コンクールが行われますから、校内には素敵な歌声が響いております!
さて、Shopでは、今年最後の調理・製菓コースの特製ランチが11日金曜日にございます。今回は【生姜焼き】となっておりますので、ふるってご来店ください。
10年目を迎えたことで、ランチメニューも季節ごと、少しずつレパートリーを増やし、ニーズに合ったものを提供できるようになっております。
一方第2学年のインターンシップも本格化しており、社会性を学ぶ場として生徒等も大変楽しみにしています。特にこの季節は、30分に一回テーブルの除菌を行っております。
アルコールでは十分に除菌する事は出来ませんが、可能な限りこまめに消毒し、常に気持ちよくお店を活用していただけるように、取り組んでいます。
12月も、皆さま方のご来店を心よりお待ちしております。
尚、店内で営業をしております、ちゃぴーさんは18日が最終となりますので、お間違いの無いように、よろしくお願いいたします。
それでは、どなた様も風邪などひかぬよう、健康にはご留意ください。

チャレンジショップ  情報ID 67814 番  掲載日時 11/30/2015 Mon, 12:18