ボストン東「発表会」おめでとうございます! 



現地時間 6月21日(日)
ボストン東スクール 第28回「発表会」が開かれました。
学園からは理事長・事務長が渡米中ですが、事務長からの連絡では、高等専修学校のボストン研修中の生徒さんも体調も良く順調な様子とのことでした。

6月21日、ボストン東スクール発表会が開催されました。
会場(King Philip Regional High School)は、生徒の家族と来賓で満席となり、学園より寺田理事長が参加しました。
入学して間もない子を含め生徒全員が満面の笑みで行う演技と、スタッフ全員が力を合わせ舞台を作る姿に、客席からは惜しみない拍手と声援が送られました。
フィナーレをドノバン校長は次のように締めくくりました。
「東に入学するまで "no"や "can not" (できない)と言われた子たちは、入学後、"will" "can do" (できる)と導かれます。東では、"impossible" (不可能)は2語からなる "I'm possible." (私はできる)です。」
※6/24鈴木事務長からのリポートを追記

Bright Future
昨年は学園の発表会だけでなく、秋の50周年記念式典にもボストン東スクール皆様にお越しいただきました。これからも力をあわせて北原キヨ先生の教育を広めていきたいと思います。

ボストン東スクールの皆様、発表会のご成功おめでとうございます!


*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 65558 番  掲載日時 06/22/2015 Mon, 11:55