♪卒園コンサート♪コーラス参加者募集 


昨年の様子
配布プリント

早いものでもう11月半ば、子どもたちも発表会に向け、歌にダンスに体操に練習を頑張っていることと思います。幼稚園での思い出を振り返り、また新たな旅立ちを応援するために、今年も年長児対象の卒園コンサートを企画いたしました♪
母親コーラス部員だけでなく、皆様にも是非ご参加頂き、子どもたちの成長を歌でお祝いして頂ければと思います。どの学年の保護者の方でも参加できます。多くの皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

【卒園コンサート日時】
2月25日(水) 10時~およそ20分の演奏、2ステージ行います。
第二幼稚園2階ホールにて
【参加費】
800円(外部講師・伴奏者指導料、楽譜代含) 下記初回練習日にお持ちください。
※ご希望の方には、練習用のCDを50円でお配り致します。

◆卒園コンサートに参加される方は、以下の練習にご出席下さい。
・練習日/1月13日(火)~2月24日(火)の毎週火曜日(計7回)
・練習時間/10時~12時練習場所/第二幼稚園ロビーまたはコミセン
※初回練習日1月13日は、10時よりオリエンテーションを行います。

◆どの学年の保護者の方も参加可能です。但し、参加者多数の場合は、年長保護者の方を優先させて頂きます。何卒ご了承下さい。

◆参加される方は、次のいずれかの方法でお申込み下さい。
・別途配布の申込み用紙でのお申込み→期日までにおたより帳経由でご提出ください。
・メールでのお申込み→期日までに、hiro-stitch626@docomo.ne.jp池田宛に、下記事項明記の上、メールを送信してください。
① 用件名/卒園コンサート参加
② お子様の学年・クラス・お名前
③ 参加される保護者のお名前
④ 希望パート(ソプラノ・メゾ・アルト)
⑤ 申し込み期日は11月28日(金)
※期日が過ぎてからの申し込みも、随時受け付けておりますので、担当保護者までご連絡ください。(参加人数が多い場合は、先に申し込んだ方を優先させていただくことがございます。)

・メゾ・アルトご希望者大歓迎致します。
・年少、年中の保護者で、参加してみたい方も、どうぞ♪(但しご希望多数の場合、練習場所の都合で年長の保護者を優先させていただくことがございます。)
・コーラスに参加しなくても卒園コンサートは観ることができます。
・お問い合わせは、すみれ組/池田hiro-stitch626@docomo.ne.jpまで、お気軽にどうぞ♪


○ 昨年の卒園コンサートの様子は、こちらから!
○ 幼稚園のトップページは、こちらから!

母親コーラスクラブ  情報ID 62338 番  掲載日時 11/26/2014 Wed, 09:10