光る一日でした 



10月4日(土)におこなわれた
武蔵野東中学校 第31回 スポーツ大会
 の様子を連合後援会WEBサイトで試験運用中の「フォトギャラリー」にアップしました。

観させていただいて、生徒たちがきらきら光る一日だったと思いました。
技が光る、汗が光る、涙が光る、そして優しい気持ちも光る…
一生懸命取り組む熱い姿に理事長の目にも光るものが…?
とても行事全体が持つイメージをお伝えすることはできませんが少しだけでもその空気を感じていただけたらと思います。
画像は70枚を超える数になり、スライドショーで4秒ほどで切り替わっていきますが、それでも5分ほどかかります。速すぎて見ていられない…という場合は画像の下に「停止」ボタンがありますので、そちらをご利用ください。
一部ブラウザやバージョンによって「自動」ボタンなど一部機能が使用できない場合があります。繰り返しご覧になる場合はブラウザの更新ボタンなども併用してみてください。

今回も16:9のアスペクト比の画像を使用しております。どうぞワイドなイメージをお楽しみください。


*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 61548 番  掲載日時 10/07/2014 Tue, 09:44