地中海の恵み トロイの黄金の雫 



学園の教育に理解をいただいております、卒業生保護者の方より、素敵な商品のご提供がありました!!

ネットで検索しましたところ、以下のような説明がございましたので、ご参照ください。
因みに、この商品は『100%トルコのトロイ産のオリーブを原材料としており、焼き物などの料理を作る時に使うのは“も・っ・た・い・な・い”とのことです。』是非、説明にもあります様に、サラダのドレッシングや焼きたてのトーストにかけてお召し上がりください。
40mlと小型の瓶ながら、存在感は抜群です。今回は、格安価格【500円】で販売を本日よりさせていただきます。40個限定の商品となりますので、お早めにお買い求めください。
~ ~ ~ ~
6000年前の古代、オリーブは地中海沿岸から世界へ広められました。
ゴールドオブトロイは古代都市国家(トロイ)の歴史、地中海からの潮風、降り注ぐ太陽、恵まれた土壌と、代々受け継がれた技術と真心により丁寧に作られた、最高級品質のエキストラヴァージンオリーブオイルです。
自然の恵そのままに、やわらかくフルーティーな香り、エレガントな味わい、オリーブを搾っただけの純粋なフレッシュ果汁。
エクストラバージンオリーブオイル「ゴールドオブトロイ」は、サラダのドレッシングはもちろん、洋食・和食・中華など、ジャンルを問わずどんな料理にもよく合います。

チャレンジショップ  情報ID 59446 番  掲載日時 05/15/2014 Thu, 09:45