メニュー変更のお知らせ 



日頃より、“Challenge Shop ゆう & あい”をご利用いただき、ありがとうございます。
本日は、24日と26日のメニューの入れ替えについてご案内いたします。ご確認の上ご来店いただきますようお願いいたします。
ワンコインバイキングを取りやめて約一年が経過し、当初は皆様方が、残念に感じられているところもあるようでした。しかしながら、平日はほぼ毎日、500円で召し上がることができる形式が浸透してきたようで、固定のお客さまも増えて参りました。今後も、新たなメニューに挑戦していきたいと考えておりますので、どうぞご贔屓によろしくお願いいたします。

画像を見ていただきますと、ちゃぴーさんの営業についても記しております。当初、18日金曜日にも営業の予定でしたが、翌日19日土曜日に営業する関係で、ちゃぴーさんはお休みとなっておりますので、この点もあわせて、ご了解ください。尚、ちゃぴーさんの通常営業は、11:00~Shopの営業終了時間までとなります。ただし、19日に関しましては、9:00~13:00となります。ご確認ください。

チャレンジショップ  情報ID 58868 番  掲載日時 04/12/2014 Sat, 10:36