プレゼント!! 



明けましておめでとうございます。2014年もどうぞよろしくお願いいたします。
前回予告をいたしました、500円以上ご利用のお客様にプレゼントさせていただくパズルの画像をアップさせていただきます。尚、500円以上ということになりますと曖昧な点が出てしまいますので、お食事いただいた方ということに変更させていただきますことをご了解ください。
さて、パズルについて少し説明させていただきます。このパズルは、テトラポット型でして、8個の面の図柄を全て揃える(ルービックキューブの変形版!?)ものです。『ライセンスが切れているので、販売することができない』と、高等専修学校の生徒が今春から就労でお世話になる事業所よりデッドストックの有効利用が出来ないかと、ありがたいお話をいただいた経緯があります。
私共も、実際に試みまして、これが“なかなか面白い”です!!
どうぞ、ランチを食べに来ていただきますようお願いいたします。数に限りがございますので、無くなり次第終了させていただきますのでご容赦ください。
また、3枚目の画像ですが、同様な事業所経由で安価に仕入れました実験キッドとなります!
どれでも、1個500円(破格です!?)で販売たします。
今後、一商品ずつご紹介させていただきますので、こちらも楽しみにしていて下さい。

皆さま方のご来店を心よりお待ちしております。

チャレンジショップ  情報ID 57458 番  掲載日時 01/08/2014 Wed, 17:35