“Photo Gallery” に 午後の「高 スポ大」 up! 


(ギャラリーとは別のイメージ)

5月25日(土)におこなわれた
武蔵野東技能高等専修学校 第26回 スポーツ大会
 の様子を連合後援会WEBサイトで試験運用中の「フォトギャラリー」にアップしました。
※申しわけありません!今回は「午後の部」だけなんです…。理由はわかる方にはわかりますよね?

午後の部だけではありますが、画像は50枚を超えました。昨年は午前と午後で80枚を超えていましたが、率としては昨年以上!
スライドショーで画像は5秒ほどで切り替わっていきますが、下部のボタンで停止することなども可能ですので、どうぞじっくりとご覧ください。

スポーツ大会にお越しになれなかった皆様にもご覧いただいて、会場の雰囲気を、そして生徒たちの熱い思いを、少しでもお伝えできればと思います。

※“Photo Gallery” には、昨年度の行事なども掲載してあります。どうぞ、あわせてご覧ください。


*こちらから 武蔵野東技能高等専修学校トップページ へ

*こちらから 連合後援会のホームページ へ

*こちらから 武蔵野東学園ホームページ へ

学園 企画室  情報ID 54102 番  掲載日時 05/27/2013 Mon, 15:53