♪卒園コンサートのコーラス参加者募集 


昨年の卒コンの様子1
昨年の卒コンの様子2
配布プリント

 園まつりもおわり、年長のお友だちは、最後の発表会に向けて頑張っていることと思います。そして楽しかった幼稚園での生活とも、もうすぐお別れです。
 3年間の思い出を振り返り、また新たな旅立ちを応援するために、今年も卒園コンサートを企画しました。
 保護者のみなさまにも参加していただき、こどもたちの成長をお祝いしていただきたく思っております。小さなお子様をお連れになっても大丈夫です。
 親子の素敵な思い出づくりのためにも、みなさまの参加をこころよりお待ちしております。

■卒園コンサート日時/2月27日(水)
時間/前半クラス10:00~/後半クラス10:30~
場所/第二幼稚園ホール (2ステージ)

■卒園コンサートに参加される方は以下の練習にご出席下さい。
練習日/1月8日~2月26日の毎週火曜日(全8回)
時間/10:00~12:00 場所:第二幼稚園ロビー等
参加費/800円〔外部講師およびピアノ伴奏者指導料・楽譜代含む。下記初回練習日にお持ちください)

■初回練習1月8日(火)10:00よりオリエンテーション、その後練習を行います。
→始業式で午前保育の為、各自お迎えに間に合うよう、途中で退出していただいて結構です

■参加される方は、次のいずれかの方法でお申込み下さい。
・下記の申込み用紙でのお申込み→期日までにおたより帳経由でご提出ください。
・メールでのお申込み→期日までに、chorhigashi@gmaiI.com宛に
①件名/卒園コンサート参加
②お子様の学年・クラス・お名前
③参加される保護者のお名前
④希望パート(ソプラノ・メゾ・アルト)を明記の上、メールを送信下さい。
⑤申し込み期日は12月5日(水)です。期日が過ぎてからの申し込みも随時受け付けておりますので、担当保護者までご連絡ください。(参加人数が多い場合は、先に申し込んだ方を優先させていただくことがございます。)

※ソプラノはかなり音域が高くなります。メゾ・アルトご希望者大歓迎致します。
・年少、年中の保護者で、参加してみたい方もどうぞ♪(但しご希望多数の場合、練習場所の都合で年長の保護者を優先させていただくことがございます。)
・コーラスに参加しなくても卒園コンサートは観ることができます。
・お問い合わせは、ゆり組/松本(haruakarin5@ezweb.nejp)までお気軽にどうぞ♪

○ 幼稚園のトップページは、こちらから!

母親コーラスクラブ  情報ID 51487 番  掲載日時 12/04/2012 Tue, 11:43