2学年 ボストンからの手紙 



 ボストン研修生の2人からお便りが届きました。その内容を一部抜粋してここで紹介します。

『みなさん、お元気ですか?私は少し体調を崩していましたが今は元気です。みなさんは体調を崩していませんか?話は変わりますが、合唱コンクールの練習の進み具合はどうですか?リーダーを中心に一人ひとり頑張れていますか?みなさんだったら今頃まとまっている気がしています。私も大地と一緒に練習していますし、帰った時には素晴らしい合唱を楽しみにしています。行事が立て込む中行ってしまってすみません。色々な面で先輩らしさを出してもらいたいと願っています。』(新井隆彰)

 『お久しぶりです。お元気ですか?東京も寒くなりましたか?今、ボストンは北海道と同じくらい寒いです。ですが、ボストンに着いて約2週間が経ったので少しずつ慣れてきました。さて、話は変わりますがマラソン大会優勝おめでとうございます。2Aが優勝すると思っていました。本当ですよ!!笑 来年は私と新井も走るので2連覇しましょう!!そして、次の行事は紫峰祭ですね。1人ひとりに仕事があって大変だとは思いますが、先生がいつもHRで言っている優先順位や段取りをしっかり考えて頑張ってください。私達も様々な個性があるお友達と言葉の壁に少し苦しみながらも、もっとアシストしていこうと思っています。なのでみなさんも頑張ってください。私たちもパワーupして帰ってきます。』(岩井大地)


※ボストン研修のページはこちらへ

2学年  情報ID 50816 番  掲載日時 10/30/2012 Tue, 16:20