2学年 ボストンへの便り 



 ボストン研修生がボストンへ出発してから1週間が過ぎました。2学年ではボストン研修生の新井くん、岩井くんに向けて手紙を書きました。先日行われたマラソン大会やこれから行われる紫峰祭、合唱コンクールについて等それぞれが近況報告を書いたり、ボストンでの様子を尋ねる内容を書いたりしました。ここではその一部を紹介します。

・ボストンではいかがお過ごしですか?さて、今回2Aではマラソン大会で見事1位をとる事が出来ました。残念ながら新井くんと岩井くんを含めた23人で走ることは叶いませんでしたが、来年こそは全員で良い成績を出せるようにしたいものです。
・体育コースのパフォーマンス練習では2パートの新しいダンスを踊ったりとっても楽しいよ!僕も2人の帰りを待っているよ!がんばってね!
・新井くん、大地くんボストンはどんなところですか?少し気になります。学校ではマラソン大会が終わり、B組は団体3位でA組は団体1位でした。みんな2人がいない分頑張ろうとしていますので、そちらも頑張ってください。
・ホームページでボストン研修のお便りをとても楽しみにしています。


 新井くん、岩井くん是非ボストン研修を充実したものにして下さいね。日本から2人の活躍を応援しています。

※ボストン研修のページはこちらへ

2学年  情報ID 50608 番  掲載日時 10/19/2012 Fri, 19:17