☆2012七夕音楽会☆ 



7月2・5・6日の3日間にわたり「七夕音楽会」が催されました。

子供たちが日ごろの練習の成果を披露する晴れの舞台。私たちも母親として素敵な音楽で会場を温かく盛り上げたい気持ちで、今年度も皆で参加させて頂きました。

歌にサックスとトランペットを交えたきらきら星で、子供たちと保護者の皆さんを迎え入れ、和やかに会がスタート。

たくさんのお星さまの下で、一人一人の子供たちがお友達と一緒に、精一杯、歌や演奏をしてくれました。緊張しながらもがんばっている子、父親・母親を前に張り切って元気一杯思いを伝えようとしている子。子供たちの愛らしく一生懸命な姿に心打たれ、また同時にご指導くださった先生方への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

プログラム最後には、私達コーラス部にて一曲合唱させていただきました。会場の皆様から温かい拍手を戴き、本当にありがたく、うれしく思いました。

園内には、心をこめて一生懸命作った七夕飾りや可愛らしいお願い事が書かれた短冊がたくさん飾られていました。子供たちの願いが天に届きますように!



☆ 幼稚園のトップページはこちらから!



母親コーラスクラブ  情報ID 49325 番  掲載日時 07/19/2012 Thu, 09:10