「ChallengeShopゆう&あい」 今年度はじめてのワンコインランチ!! 



 武蔵野東技能高等専修学校の第3学年【調理コース】の生徒等が、心をこめて調理した豚カツ!!梅雨真っ只中といった、曇天模様ですが、この豚カツはきれいな狐色に、からっとあがっていました。昨年度に引き続き行っているワンコインランチですが、今年は一味違います!?ちょっとカロリーがというお客様にも安心なように、「エネルギー 752.4kcal」、「たんぱく質 40.11g」、「脂質 47.44g」、「食塩 3.76g」と表示してあるからです!!『ご飯少なめで・・・・。』と、この表示を確認しながらご注文いただいております。我々も、生徒が一枚一枚心をこめてあげてくれた豚カツをさっと、出汁で煮込んで卵とじにして、お客様にご提供しています。お客様からは『お肉の厚さも薄めで噛み切りやすいし。ヘルシーで食べやすくて、美味しかったですよ!!』と絶賛を受けました。生徒等にも直ぐに伝えたところ『明日の、から揚げも美味しく作ります!!』と張り切っています。どうぞよろしくお願いします。

「ChallengeShopゆう&あい」支配人 今城 慎一郎  情報ID 42908 番  掲載日時 06/16/2011 Thu, 18:22