「ChallengeShopゆう&あい」  3月の営業予定!! 



 平成22年度の営業もいよいよラストとなりました。今年度も小学校のクラス会を中心として30回の貸切利用がありました。次年度は外部からもこのような利用が増えるように、更に情報発信をして参ります。皆様方からもお仲間に口コミ情報をお願いいたします。事前にご相談をいただければ、営業時間外であっても可能な限り対応していきたいと考えております。今年に入ってから始めた“10:00までにご来店の方にはドリンクにトーストとゆで卵の無料サービス”と“日替わりで提供する500円ランチ”も少しずつではありますが、ご利用いただき満足していただけております。次年度も『ワンコインバイキング』、『高等専修調理コースによるワンコインランチ』と共にお店の柱として提供して参ります、どうぞよろしくお願いいたします。尚、Shop内で営業しております《ちゃーぴー》さんは、3月19日(土)13:00までの営業で、年度明けは4月6日(水)11:00から営業開始となります。休業期間のお問い合わせは本社へよろしくお願いいたします。

「ChallengeShopゆう&あい」支配人 今城 慎一郎  情報ID 41242 番  掲載日時 02/26/2011 Sat, 15:13