「ChallengeShopゆう&あい」 8・9月の営業予定です!! 



 8・9月の営業予定です。「夏休みは休業が多いんだよね」といった声を毎年いただきます。今年は、8月6日(金)まで通常営業させていただきます。特に8月5日(木)には、ワンコインバイキングをおこないます。近隣の方やお勤めの方々のご来店を心よりお待ちしております。尚、「店内清掃って何するんですか?」と言われることも度々ですが、この日は我々の手で床の清掃及びワックス掛けを行います。自分たちで綺麗にしているから、「維持したい」、「汚したくない」といった願望も出てきます。本校校長や多くの経営者の方が「職場を我が家だと思え!」と説いています。これもまた、職業教育を行う武蔵野東技能高等専修学校ならではの一面かと思われます。そんな気持ちのこもった空間です、有意義にご活用下さい。9月は、二度のワンコインバイキング、四度のワンコインランチ(本校調理コース生徒によるもの)があります。実施日目がけてご来店の準備をなさっておいて下さい。それでは、暑い夏、どちら様も健やかにお過ごし下さい。

「ChallengeShopゆう&あい」 支配人 今城 慎一郎  情報ID 38155 番  掲載日時 07/21/2010 Wed, 18:43