武蔵野東ACキッズチャンピオン大会参加について 



10月10(土)第3回キッズチャンピオン大会が夢の島陸上競技場にて行われます。
 ※中学校伊藤は中学生大会があるので引率できません。保護者同士で連係を取ってください
  宜しくお願いします。何かあったら携帯へ連絡して下さい。
参加選手
男子→ 小野崎 80H、100m
家住 100m、走幅跳
福田 100m、走幅跳
女子→  佐藤 100m、走幅跳
大谷 100m、走幅跳
谷 100m
西村 60m、走幅跳
中田 60m、走幅跳
植草 100m、走幅跳

集合→  男子8:00競技場中央入口前  女子9:00競技場中央入口前
競技時程→東京陸上競技協会のホームページで確認して下さい。
     そこに注意事項も書いてあるので確認お願いします。

持ち物→ スパイク、ユニホーム(ない人は走りやすい服装)、タオル、昼食、飲み物、安全ピン8個
      ※ユニホームを借りたい人は金曜日まで伊藤へ連絡して下さい。

ゼッケン→ 主催者から借りられます。男子が受付した際に女子分も受け取って下さい。

練習→ 男子は小野崎、女子は佐藤がリーダーとなって準備する。
    特に最終コールは走るは30分前、走幅跳は40分前です。

大会参加費→ 参加費は1種目500円になります。全体として伊藤の方で支払いは終わっています。
       伊藤への未納の人は当日お願いします。
       (申し訳ないですがどなたかまとめて頂きたいと思います)
       ただし植草さんは後日追加で入れてもらったので伊藤からの入金はしていません。
       追加として1000円大会受付か本部へ支払ってください。
       おそらく受付の際に言われると思います。よろしくお願いします。
   
       大会でのご活躍を期待しています。
       伊藤いませんがよろしくお願い申し上げます。


中学校 陸上競技部  情報ID 33118 番  掲載日時 10/08/2009 Thu, 13:59