校長の独り言【52】 



 朝、いつものように出勤と同時にパソコンを立ち上げメールを開いたところ、「校長の独り言を拝見して」の件名が目に飛び込んできました。いよいよ文部科学省?からクレームが来たかと思いましたが(そんなことは絶対にあり得る訳がありません。)、幸い、独り言を読んで頂いた方からの感想メールで安心をしました。
 しかし、いつもこの独り言を書きながら、果たして何人の方に読んで頂いているのかが分からない故に、正直不安に思っていたところでしたので、安堵することが出来ました。
 今年の6月29日より始めた「校長の独り言」ですが、日々感じたこと、思っていることをとにかく書き続けよう、書き続けることによって、多くの人たちに武蔵野東技能高等専修学校を知ってもらいたい、ここで学ぶ子どもたちの素晴らしさ、自閉症という障害があっても懸命に生きている子どもたちの事を知ってもらいたい、理解してもらいたい(実はまだまだ多くの願いがあるのですが・・・・)、このように多くの願いを込め始めたものです。
 ですから、これからも、多くの人たちに読んで頂いていることを励みとし、上手な文章ではありませんが、多くの願いを込め、出来る限り書き続けていきたいと思っています。

校長  情報ID 15543 番  掲載日時 10/26/2006 Thu, 14:32