2016 ホームカミングデーのご案内

2016ホームカミングデーは終了いたしました
詳細はこちらをご覧ください
2017年も11月23日
(勤労感謝の日)に実施いたします
ご参加をお待ちしております

 

療育プログラムを受講しておられた皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

過去にプログラムを受講されていたOB/OGの方々を対象とした同窓会「ホームカミングデー」を、昨年に引き続き今年も開催する運びとなりました。

懐かしいかつての仲間やスタッフたちとの再会を喜び合い、歓談を楽しみましょう。また、保護者の皆様におきましては、情報交換や保護者同士のネットワークを広げていただく機会としてご利用いただければと思います。お子様には、レクリエーションなども用意します。お誘い合わせの上、ぜひご出席ください。

今年度以降は毎年11月23日(勤労感謝の日)にホームカミングデーを実施する予定です。教育センターホームページの「OBの皆様へ」のページにてご案内いたします。

  日 時: 平成28年11月23日(水) 勤労感謝の日13時30分〜16時00分  

  場 所: 武蔵野東教育センター

◇ 対 象: 現在中学生以上のOB/OGとそのご家族であれば、在籍年度等にかかわらず参加可能です。皆さんでお声をかけ合って、より多くの方々にご参加いただければ幸いです。(現在、受講中の方や学園に在園の方はご遠慮ください。)

◇ 会 費: 当日、小学生以上の参加者には、スナック・飲み物代としてお1人ごとに500円徴収させていただきます。

◇ お申し込み:ご希望の方は、ホームカミングデー申込フォームにてお申し込みください。


  お申し込み以降のご連絡はいたしませんので、当日忘れずにお越しください。
  ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

 

 

 



平成27年度のホームカミングデー

[上へ戻る(Back to Top)]

 

 

問い合わせ、お申し込み先:

武蔵野東教育センター

〒180-0012 東京都武蔵野市緑町2−1−10
TEL 0422(53)8585
FAX 0422(53)8595
Eメール:education-center@musashino-higashi.org