2017 ホームカミングデーのご案内

秋風が心地よい時節となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

昨年度に引き続き、過去にプログラムを受講されていたOBOGの方々を対象とした同窓会、「ホームカミングデー」を開催する運びとなりました。懐かしいかつての仲間やスタッフ達との再会を喜び合い、歓談を楽しみましょう。また、保護者の皆様におきましては情報交換や保護者同士のネットワークを広げていただく機会としてご利用いただければと思います。お子様にはレクリエーションなども用意します。お誘い合わせの上、ぜひご出席ください。

今年度以降も毎年11月23日(勤労感謝の日)にホームカミングデーを実施する予定です。教育センターホームページの「OB・OGの皆様へ」のページにてご案内いたします。
  • 実施要項

    日 時 2017年11月23日(木)勤労感謝の日 13時30分~16時00分
    場 所 武蔵野東教育センター
    対 象 今回は2012年度から2016年度まで在籍しておられた方にご案内
    を送付しておりますが、現在中学・高校生以上のOBとそのご家
    族であれば、在籍年度にかかわらず参加可能です。住所変更など
    でお届けできない方もおられますので、皆さんでお声をかけ合っ
    て、より多くの方々にご参加いただければ幸いです。
    当日の
    流 れ
    13:30 開会

    第1部 13:30~14:30
    ・参加者同士、スタッフとの歓談
    ・記念写真の撮影

    第2部 14:30~16:00
    ・OB・OGの皆さん
     →パソコンを使った写真加工の体験
     →校庭での運動・レクリエーション
    ・保護者
     →引き続き歓談・情報交換など

    16:00 閉会
    会 費 当日、小学生以上の参加者には、スナック・飲み物代と
    してお1人ごとに500円徴収させていただきます。
    申 込 申込フォーム にてお申し込みください。

PageTop